ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

2017年04月21日

ミュゼ 東京で予約したいなら!今がチャンス!!

東京で脱毛したい!ミュゼで予約しちゃましょう♪

そう、今ですよね〜春!

見えないうちに、キレイにしておきたいですよね?

TBCとかあるよね

マッサージシェイプ「ハード7」脚やせコースorお腹やせコース

銀座カラーもありますね

銀座カラー 脱毛キャンペーン


やっぱり、ミュゼが評判いいかなー。

 ↓

ミュゼプラチナム

こちら♪ ⇒ ミュゼ全部位から4カ所が脱毛できて300円!


ラベル:ミュゼ 東京 予約
posted by あかり at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ミュゼの予約電話がつながらない?の真相

ミュゼの口コミなど見てると・・・

ミュゼの予約電話がつながらない??

といったことがまことしやかに言われていたりします・・・


でも、それって本当?


そりゃね、どこの店舗でも回線が混む時間帯ってあるもんね(・∀・)b
それでつながらなくっても、
つながらないよ〜って文句言っちゃうのがやっぱにんげんだもの(*^_^*)


そんなに心配ならネットで予約・・・安心です(*´艸`*)

  ↓ ↓
ミュゼプラチナム
こちら♪ ⇒ ミュゼプラチナム



posted by あかり at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ 予約 電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

脱毛 わき、始めようかな〜

脱毛 わきなら、ミュゼでしょうね〜

ミュゼプラチナム


今はなかなか力入れてますね。

予約もばっちりですね♪( ´θ`)ノ

ここからWEBで!
【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛


posted by あかり at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 わき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする